少年ジャンプ+新連載『終末のハーレム』がスタート。LINK先生原作で、エロ漫画で活躍されている宵野コタロー先生が作画を担当されているエロティックサスペンス。この間連載開始されて話題になった『ファイアパンチ』ほどではないものの、始まってすぐに全裸の女性が並んだカラーページが来るなどかなりのインパクト。 終末のハーレム | 少年ジャンプ+


ストーリーは病に冒された青年が、治療のためコールドスリープ。数年後目覚めたら世界からは男性が5人しか生き残っていない世界へと一変していたいう内容。まあエロ漫画とかよくありそうな設定なんですが、少年ジャンプ+ということでかなり話題になっていますね。まだ設定の紹介だけで、期待されるエロはこれからになりそう。