『フロアに魔王がいます』4巻感想。ファミレス舞台のドタバタコメディー4巻はサリュちゃんが表紙(胸は薄めなのに下半身のムチムチ感が凄いw)。
今巻はぬかどこちゃんがバイトする話や、魔王がソシャゲ廃人になったり、デブったりするエピーソードなどが収録されています。そこから水着回「海に巨大イカがいます」をピックアップして紹介したいと思います。

水着回

TVを見ていた魔王アモンが巨大イカのニュースを聞いて自分の配下に加えたいと海に行きたいと言い出す。それを聞いた店長が海に行こうとファミレス「ハミング・ダイニング」が海の家に出張に(ただ単に店長が皆の水着姿見たかっただけ)。

水着
水着2

アモンはスク水、ノンコは白スク。むつちゃんはドットの水着姿。むつちゃんははちきれんばかりなムチムチさで可愛かった。この後アモンがイカ焼きを食べあまりの美味さに配下にするのを諦めもっとイカ焼きを食べたいと望む。同じ気持ちだったノンコが光一のまかないを生きてるイカにこっそり与えるとイカは巨大化しお約束な触手シーンがw

触手

触手に絡め取られるむっちゃん。劇中ではアモンもその餌食に。扉絵とオマケページでも触手プレイあったよw

デブ魔王

水着回以外ではお菓子の食べ過ぎでぽっちゃりになったアモンがダイエットする「フロアでダイエットします」も面白かった。大好きなまかないを痩せるために取り上げられサラダとサプリメントをメインにダイエット生活(速攻やせちゃったけど)。

白魔王

デトックスで魔王の心まで排出し、まるで別人のように素直な女の子になって天使のように可愛かった(ずっとこのままでもよかったのにw)。

終わりに

『フロアに魔王がいます』4巻の感想でした。出番が少ないぬかどこちゃんメインの回もあって楽しめました。