『初恋ゾンビ』はここのところ江火野さんの可愛さがとどまるところを知らない勢い。特に水着回での彼女の姿は最高でした。しかし、59話「上を向いて歩こう」では指宿くんもそれに負けないくらいの可愛らしさで対抗。

指宿くん

タロウ家のすき焼きパーティーに呼ばれた指宿くんと江火野さん。そこにはタロウ姉の姿も。ストレートの女性がタイプの男と付き合っていたタロウ姉ですが、指宿くんによってウィッグをとられ天然パーマであることがバレ破局。タロウ姉はそのことを引き合いに出し、指宿くんを可愛い格好に着替えさせます。
ここでも自分は男と言い張ってますが、幼いころ英語塾で一緒だったタロウ姉だけはそれが嘘で本当は女の子であると察しているみたい。

それにしても着替えた指宿くんは可憐でした。すき焼きをこぼしタロウと着替えに行くシーンでの「10年振りに会っても変わらず可愛いままだから、こっちも悩まされるんだよ…」と言われた時の乙女心がキュンとなったかのような顔を赤く染めた姿は本当に可愛らしかった。

恋の火花?

タロウが省エネ男というキャラクターと、周りの男達の恋の面倒ばかり見ているので肝心のラブコメ展開があまり進んでなかった。ですが、指宿くんと江火野さんが今後恋の火花を散らす展開が予想されるようなシーンもあってこれから盛り上がってきそうで楽しみです。