『初恋ゾンビ』における江火野さんの最近の輝きがハンパない件。長身で太眉とあまり自分の好みなタイプのキャラクターではなかったので(胸の大きさは非常に魅力的ではありますが)、最初はそれほど可愛いと思ってはいなかった。
ですが、タロウから誕生日プレゼントとしてキーホルダーを送られた時に見せた普段の気の強い感じとは異なる乙女な表情にはグッと惹きつけられました。

ありがとう

タロウの母がパーティーで倒れたタロウの弟・成人(なすと)を介抱してくれた江火野さんにお礼がしたいので何か欲しいものを聞いといて頼まれたタロウ。江火野さんから直接欲しいものを聞きその場にてネットショップで誕生日プレゼントを注文するという味も素っ気もない流れ。
それで憂鬱な気分になった彼女。しかし彼女が部活からあがるとタロウが待っており、エビのキーホルダーと「誕生日、おめでとう」の言葉を贈られる。一度落としておいて上げてくる展開も素晴らしかったが、何よりも彼女の嬉しそうな笑顔にやられてしまった。

恋する乙女

バレー部での練習中の元気のなさと曇った表情から一転してのこの表情。練習で汗ばんでいることを気にしたりと恋する乙女な雰囲気が愛らしく可愛かった。

そして56話の水着回である。人吉くんや成人による江火野ゾンビでチャイナドレス、バーガーショップの制服などなど多彩なコスチューム姿を見せてくれてますが、この回での彼女の水着姿がめちゃくちゃ魅力でした。そしてその後プールの中から出た彼女の表情に鷲掴みされる思い。

水着の江火野さん
キラキラ

プールにタロウと2人で落ち水中で見つめ合う格好になり、プールから上がってから見せた彼女の姿はキラキラと輝いていました。回を重ねるごとにドンドンと魅力を増していく江火野さんから目が離せず、江火野さんは最高であると叫ばずにはいられない。