『なんでここに先生が!?』感想。ヤングマガジンに数回載った読切『ゴールデンタイムズ』と、タイトルを『なんでここに先生が!?』に改題して短期集中連載された蘇募ロウ先生によるちょっとエッチなハプニングコメディの単行本化。ヤンマガ掲載のエピソードに加えて描き下ろしが1話収録されています。

鬼の児嶋

児嶋先生

鬼の児嶋とあだ名され生徒たちから恐れられている国語教師・児嶋加奈と、何故か彼女とハプニングに巻き込まれてしまう生徒・佐藤一郎のコメディ。キャラクターは児嶋先生と佐藤のほぼ2人。児嶋先生は鬼とあだ名されてますが、そんなに怖い感じではなくむしろ可愛いくらい。回が進むごとに可愛さとセクシーさが増してくのも見どころ。ただ教師なのに性的な知識に乏しいのはどうなんだろう(笑)。

様々なシチュエーション

なんでここに先生が!?では、いろいろなシチュエーションでハプニングが描かれています。最初のトイレから、露天風呂、濡れ透けになったコインランドリーなど。

トイレ
コインランドリー

特におすすめのエピソードは保健室で座薬をいれる回。風邪で調子を崩し保健室のベッドで休む先生の汗だくになった体を拭いたり。さらには解熱のために座薬をいれてあげるところなどは体を見ないように目隠ししてるせいで逆にエロい。

座薬

四つん這いになったポーズに、いれるよう促すセリフ、いれられた後の気持ちよさそうな表情など最高でした。

終わりに

『なんでここに先生が!?』感想でした。ちょっと強気な先生が見せるセクシーな姿が素晴らしかった。おまけとして描き下ろされたゴムの回も良かったです。