トモちゃんは女の子

『トモちゃんは女の子!』1巻感想。星海社COMICSから発売された柳田史太先生の初単行本。トモちゃんは女の子!は柳田史太先生がpixivに投稿されていた作品がもとで、ツイ4にて連載中の作品です。

好きな男子(ひと)に''女の子,,として見られたい!! ボーイッシュな女子高生・相沢智(トモ)は、幼なじみの久保田淳一郎(ジュン)に恋してる。だけど二人の関係は''大親友,,で、トモはジュンに全く''女扱い,,されてない……! ''ボーイッシュ女子,,学園ラブコメ4コマ、描き下ろしを加えて待望の単行本化!

告白

ボーイッシュで空手最強な女子高生であるトモちゃんこと相沢智が主人公のラブコメ4コマ。トモちゃんは幼なじみである久保田淳一郎(ジュン)が好き。彼に告白するが異性として見てもらえず、女の子として見てもらえるよう奮闘する姿がコメディタッチで描かれる。
トモちゃんの空手の腕前ですが、ジュンとは殴り合いの喧嘩をするほど。最初女子空手部だったが強すぎて、途中から男子部で練習しており、そこでも敵なしな強さ。

ジュンとイチャイチャ

赤面する姿が可愛い。

ミニスカのトモちゃん

トモちゃんは普段は動きやすいようにスカートの下にスパッツを履いているが、脱いでもじもじ恥ずかしがっている姿がまた可愛い。

みすず様

群堂みすず。トモちゃんとジュンの幼なじみ。ドSっぽい感じ。2人の関係が進展するよう助言してくれる。

ジュンは女の子と見てくれてないんだが、ほかの男と仲良くしているのは許さんというちょっとわからない奴なので今後もトモちゃんとジュンの関係はなかなか進展していかないんじゃないかなw

4063695379
トモちゃんは女の子! 1 (星海社COMICS)